お客様の声 2/1~2/10

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2009/02/01 板垣祐志様(60分コース)
1.満足しました。
2.満足しました。
3.満足しました。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.マッサージ・サービス雰囲気・全て良いと思います。

2009/02/06 ぱんだ様(30分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト安井が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/02/07 あっちゃんおじさん様(120分コース)
1.親しみやすい雰囲気があって良かったです。
2.笑顔の対応がいいですネ?
3.さすがプロビックリマークもちろん満足しました。身体が軽くなりました。「普段ストレッチをしなさい」

と言われましたので今後、心を入れ替えることにしますあせる
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.私は体重がかなりありますので、よく頑張ってやってくれました。

2009/02/07 M.I様(120分コース)
1.いつも来るたび満足です。
2.記入なし
3.大変満足です。以前もお世話になったそうで、ありがとうございました。
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/02/07 岡田敦子様(タラソ30+90分コース)
1.大変満足
2.大変満足
3.記入なし
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/02/08 11760様(フット30+90分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい、とても。
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/02/08 匿名様(90分コース)
1.yesビックリマーク
2.yesビックリマーク
3.Greatでした。とらわれない自由さと創造性に、身も心もほぐされた感じです。身体軽いです!!
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/02/10 20947様(フット60分コース)
1.記入なし
2.記入なし
3.初めてタイ式マッサージを受けましたが、とても気持ちよかったです。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.マッサージを受ける時に着る服のデザインが違うものがあってもいいかも・・・。
バレンタインチョコ貴重なご意見ありがとうございますラブラブ参考にさせていただきます音譜

2009-02-14 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment