はじめまして

六本木の華やかな空気にたじたじの、NEWスタッフ尾亦(オマタ)と申します

火曜日と金曜日に勤務しております。

Chaiの穏やかな癒しの空間にひかれて、のどかな埼玉奥地からやってまいりました。

今日はなんと地元の市内放送で「大雨警報」が発令されていました。

が、しかし六本木についたらそんな様子もなく・・・。

どんだけ地元は田舎なんだろう・・・と苦笑い気味でした(T▽T;)

この華やかな都会の空気に呑まれて緊張気味ですが、心機一転初心を忘れずにこれからも心を込めて施術をさせていただきますのでよろしくお願い致します

2009-05-08 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment