海こわい

とうとう7月に入りましたね~!でも今日は雨ですが。

私は先月の天気の良い日に2度海へ行ってきました。

1度目は土曜日だったこともあり、結構人がいましたよ。

もう2度目は平日で午前中だったのでほとんど貸切状態でした。

で、この2日間で日陰にいたのに(!)焼けてしまいましたガーン

 

さて。海は好きですが、こわい。

どうやらもともと水が苦手なようで。

小さい頃、親が波打ち際へ私を連れて行くと、波がザザーッときますね。

私は親の足にしがみついて足をもちあげて波を避けていたそうです。

私が行っていた海は砂が黒いせい(?)か底が見えないので下に何があるか

分からないので恐いのと、足がつかないと恐いので海で泳ぐのはちょっと苦手。

泳ぐ時は沖に向かわずに横に泳いでますあせる

・・・白砂で透明な海は恐くないのですけど、伊豆で波にのまれてぐるぐると

回転しておぼれそうになった時はやっぱり恐かったな~。

あと、クラゲに刺されたことがないのですが、刺されたらどんだけ痛いのかしら

と思うとクラゲが恐いー(^▽^;) 増田でした。

2009-07-02 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment