キレートレモン容量10%増量♪

chaiのサーフィン海の家出店も始まったのに、
自分の夏休み予定がいまだ決まっていないセラピスト大橋ガーンです。

はい、出足遅めなんです。。。

そんな私の趣味はダイビングニコニコ

伊豆~沖縄~アジア周り
海水浴はそんなに興味ないんですけど、海の中は好きなんです。
ウェットスーツで音譜いろんな所潜らせていただきます。
ドライスーツも使いますが、やっぱりあったかい海と魚と珊瑚に癒されます恋の矢

船ボートに乗って、

海に潜って、

ご飯おにぎり食べて、

ボーっぐぅぐぅとして、

お酒ビール飲んで、

海の話して。。。最高ラブラブ!

ダイビングでは色々びっくりする事が多いです。

突然現れる魚の壁。
なぜか水面で岩のように停滞しているおっきな亀さん。

浦島太郎のように亀にまたがろうとする中国系アメリカ人。
映画のようにキスをしながら浮上していく西洋人。
なぜか休憩に出てくる飲み物がミロ。
夜飲み放題になる泡盛。

よーし、明日こそ夏休みの予定を考えるぞっ!!あせる

2009-07-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment