お客様の声 6/16-7/4

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2009/06/16 9607様(150分コース)
1.しばらく来ないうちに入口が改装されていて驚きました。フロントの声がしなくてより

静かになったと思います。
2.満足です。
3.女性なのに力強くてとても気持ち良かったです。気になるところを重点的にやってく

れて良かったです。
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.ほのかにアロマの香りがしてリラックスできました。

2009/06/24 おけい様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.とても
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.楽しかったです。きもちよくて、かつべんきょうになった!!

2009/06/26 11010様(90分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.本格的なマッサージでよかったです。

2009/06/28 21057様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/06/28 19588様(60分コース)
1.満足です
2.満足です
3.満足しました。アドバイスも頂いてとても参考になりました。
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/06/29 8241様(120分+お腹30分コース)
1.満足
2.満足
3.満足。とても気持ち良かったです。マッサージの後のアドバイスも参考になった。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.途中冷房がキツく感じる時があった。

2009/06/30 21195様(30分コース)
1.すごくきれいな所で、とても落ちつける雰囲気の所でした。とてもリラックスできまし

た。
2.とても早く着いてしまったのですが、すぐに対応して下さいました。とてもうれしかっ

たです。
3.優しい方ですごく良かったです。くわしい説明もうれしかったし、笑顔で対応して下

さって安心できました。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.来る前はすごく不安でいっぱいでしたが、来て本当に良かったです。ありがとうござ

いました!

2009/07/01 3026様(90分コース)
1.満足
2.満足
3.満足
 ニコニコセラピスト中村(弘)が担当させていただきました。
4.深夜まで営業していただきたい(時間がとれない。)

2009/07/02 21196様(60分コース)
1.とても静かでリラックスできました。思わずねむりそうに・・・
2.記入なし
3.すごく上手でした
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/07/04 21198様(60分コース)
1.記入なし
2.記入なし
3.とても良かったです。大満足です。次回はもっと長めのコースを試してみたいです。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.記入なし

2009-07-06 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment