南の島の大王は~♪(^ε^)♪♪

カメハメハ大王だと思っていましたが、数日前にメハメハ大王だと知ったフロントのもてきです。セラピストのリナさんに教えてもらいました女の子

海なし県出身ですが、海大好きドキドキ

旅行に行く時は、必ず海のあるところを選んでしまいますねぇにひひ波

そんな私の海の思い出は・・・

特訓かなぁうお座

小学生の頃、海がなし県出身だからって海で泳げないようじゃイカンむかっという父親の教育方針のもと?ひと夏に

2回ぐらいは家族で海水浴に出かけていました。

そして、遊泳区域のロープギリギリのところまで泳ぐ特訓さかな

おかげで今では深いところでもへっちゃらで泳げるようになりましたチョキ

そろそろ暑くなってきたので海にでも行きたいなぁ音譜

タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記

矢印矢印

こちら グアムの風景です。2年前に行ったきりなので流れ星そろそろ南の島でのんびりした~いラブラブ

矢印矢印

タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記

2009-07-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment