かき氷のスポット

夏!ですねぇ~音譜暑いですね~ラブラブ

暑すぎるのは苦手ですが、夏というとワクワクしますね~ニコニコ

夏の朝と夜が好きです。こんにちは増田です。

寝苦しい夜など、どうしようもないほどの暑さでは仕方ないのですが、

体を冷やすことには抵抗があり、きつすぎる冷房は好きではありません。

でもここ最近、Chaiではアイス、夕食後にかき氷を食べています。

体を冷やす事には抵抗があるんですよ・・・でも食べちゃうんですよねぇ~。

・・・というわけで、おすすめスポットというか、お店の紹介になってしまうのですが、

かき氷の店で「kohori埜庵」という、かき氷屋さん。ご存知の方も多いかも?

場所は神奈川県の鵠沼にあります。天然氷を使っています。

果実のシロップなど、それはそれはおいしそうな氷がたくさん。

去年初めて行き、まだ食べていない氷に季節限定氷もあり、近ければ毎日でも

通いつめたいぐらい。まだ今年は行ってないのですが絶対行きます音譜

2009-07-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment