お客様の声 7/4-7/11

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2009/07/04 3920様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.いつも思うのですが、横向きのときってセラピストさんとタイミングをあわせないとツボにうまくはいらなかったり腰が痛くなったりすることがあります。コツを教えていただけるともっといいかもしれません。

2009/07/04 19083様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト待山が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/07/06 21203様(60分コース)
1.はい。大変リラックスできました。
2.はい。
3.はい。色々とご説明いただき参考になりました。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/07/07 20569様(90分コース)
1.満足した
2.満足した
3.ポイントを良くマッサージして頂いた。
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/07/08 21098様(60分コース)
1.満足です。
2.満足です。
3.とても疲れていたのが、うそのように体が軽くなりました。大満足です。どうもありがとうございました。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/07/09 21205様(60分コース)
1.はい☆
2.はい☆
3.はい☆
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.マッサージを受けたのは初めてでしたが、とても気持ち良く、リラックスできました。ありがとうございました。

2009/07/10 21206様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.はい。初めてのタイマッサージでしたが大変気持ちよかったです。
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.特になし

2009/07/11 21209様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/07/11 18017様(90分コース)
1.心地よい空間でリラックスできました。
2.はい。
3.丁寧に施術していただき、疲れがとれました。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.記入なし

2009/07/11 3564様(60分コース)
1.久しぶりにおじゃましましたが、六本木の中にありながら、静かで穏やか、時間がとまった様な変わらない雰囲気に大変満足しました。
2.電話の対応から受付対応、気持ちよく施術をスタートできました。チャイのマッサージは電話がつながった時からはじまっているのかもしれませんね。
3.必要最低限の会話でポイントを抑えた会話で、60分という短い時間でしたが、マッサージに集中できました。施術後に自分でできるストレッチも教えて下さり、体も軽々、得した気分です。
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.たま是非おじゃまします。今日体験してあらためて良いと思いましたが、上半身(首、肩、うで、あたま)のコースがあるとうれしいです。

2009-07-18 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment