肌に優しい制汗剤♪

星夏祭り星

シャボン玉花火大会シャボン玉

船海水浴船

思いっきり遊んだあと、やっぱり気になるのは

晴れ日焼けと汗あせる。。。

私は若干のアトピーがあり

日焼け止めにかぶれ、日焼けで腫れかぶれ、

一般の制汗剤では痒くなり毎年夏には悩まされました。。。

日焼けは何とか避けられますが、汗はどうしようもありません。

しかしそんな私にも唯一使える制汗剤があります。

それは某セラピストに教えてもらった

ミョウバン水の制汗剤。

目 目 目 目 目 

ミョウバンとは、

殺菌作用や制汗作用、収斂効果が期待される素材。

料理に使われることも多く、薬局などで簡単に手に入ります。

目 目 目 目 目 

十分に水で薄めたミョウバン水にお気に入りのアロマオイルを数滴混ぜて

スプレーボトルにIN。

簡単にオリジナル制汗剤が作れます。

肌に優しい上に香りも素敵で、意味至れり尽くせり~音譜

よろしかったら、お試しあれニコニコ

2009-07-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment