千葉でタイ気分♪

サワディーカァー!昨日千葉県から2泊3日の旅から帰り

パワーみなぎる三澤です。

今回なんだか偶然やら運命のお導き?!やらで

チャイのスタッフ、マッチー君のおかげで、去年からマクロビに

はまっているワタシが、最近気になっていたスポット、

ブラウンズフィールドに行って参りました。

マクロビオティック料理の本を何冊もだされている

とってもステキな女性、中島デコさんが主催する

自給自足でいろんな国の人達を温かく迎え入れ、

みんな仲良く暮らしている、大自然にあふれた素晴らしい場所です。

1泊2食付きで7500円。もちろん手作りマクロビ料理を、スタッフの方々や

他のゲストの方たちと和気あいあいな雰囲気で頂きます。

その時々の旬のお野菜を使った、見た目もお味も超アロイ(美味しい)

料理は、ココロもカラダも元気にしてくれます。

そしてお泊りはなんとツリーハウス!!

トムソーヤーの冒険に出てきて、一度は寝てみたい!!と思ってたので

まさか、この歳にて叶うとは思っておりませんでした♪

もう一つのツリーハウスとつり橋で繋がっているので、人が渡るたびに

震度3弱の揺れを感じるアドベンチャーも味わえる、最高の経験に

なりました!!!

タイのチェンマイから2時間かけて行った山奥の村で過ごした

2週間を思い出させてくれる素敵な体験。

特にハンモックで本を読んでいると15分持たず、眠りの世界へ。

可愛いヤギ2匹に足をクンクンされ起きると、もう2時間寝ていた。。。。

なーーんて、細胞全体が休息をとることにパワーを注いでくれる

スイッチがはいる場所であります。

皆様、都会の喧騒に疲れちゃった場合は、ぜひぜひ

遊びに行っちゃってください。

金土日はカフェもやっています!

スタッフのみなさんの明るい笑顔もパワー全開!

デコさんと旦那さまのエヴァンさんも本当にステキなご夫婦で

ご家族みんな温かくて、また絶対会いに行くぞ!!

と帰り道、ココロに誓ったタイ女でした。

2009-07-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment