なんちゃってアウトドア(・ω・)/

こんにちはニコニコ梅雨があけてむし暑い日が続きますねかき氷。

そんな暑い日に是非出かけて欲しいスポットはひらめき電球東京の果て?桧原村にある神戸国際マス釣り場うお座です。

私も先日行ってきたのですが国際とは名前だけ?って感じの(笑)アットホームでローカルな感じのすっごく良いところです合格

タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記

アップこーんな感じの緑に囲まれた川でニジマス釣りができますうお座
そして釣ったニジマスは、釣り場のおじちゃんがキレイに処理してくれ(自分ではできませんでしたあせる)串に刺して、塩まで振ってくれますグッド!

そして焼いて食べられるわけですナイフとフォーク

ニジマス釣り放題、食べ放題!!

もちろんバーベキューもできますビールにく

私たちは食材・飲物など持ち込みしましたが、予約の際に言えばおじちゃんが用意してくれるようです。バーベキューの道具もレンタルできるので、気軽になんちゃってアウトドアが体験できますべーっだ!

しかもバーベキュー場は屋根つきなので雨でもへっちゃらですキラキラ

タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記

写真では分かりにくいですが、川の水もすっごく透明でめっちゃ冷たいペンギン裸足で川の中に入ると気持ちがいいです音譜深いところ(1mぐらいかな)では泳いだりできちゃいますカエル

夏は海も良いですが山も良いですよ~富士山

なんちゃってアウトドア派のフロントのもてきでしたにひひ

そーいえばひらめき電球7月19日(日)のniji.虹を私も撮っていたので載せてみます

タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記

本当はすっごく大きくてキレイだったんだけどなぁラブラブ

写真ではあまり感動が伝わらなくて残念あせる

2009-07-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment