納涼???

セラピストの安井です!!!

最近初めて

江ノ島の「Kula」に行きまして

夏を満喫してきました!!!

夏ってやっぱり良いですね。。

そんな

夏といえば

「怖い話」です!!!

しかし

残念な事に

霊感ゼロのため

霊的なモノを一切

感じた事もありません!!

インディージョーンズ的な

危機一髪・スレスレで助かっちゃったみたいな

ヒヤヒヤな大きな事故や

怪我も体験した事もない

わりとお気楽な人生です。。

なので脳味噌を振り絞って考えてみると

ありました!!!

しょぼーーい恐怖体験が・・・・

昔々

僕が中学生の時に

「絶対行ってはいけない恐怖のゲームセンター」っていうのが

ありました!!!

まあなんてことはなく

ただ極悪な不良が集う

普通のゲームセンターだったのですが・・・

好奇心旺盛な中学時代の夏休み

友達とその「恐怖のゲームセンター」に

肝試しに行こうっていうことになり

恐る恐るゲームセンターに入って

グルグルと1周したところ

怖い中学生に

グルグルに囲まれてしまいました!!!

ハイ、

猛烈に後悔しました・・・・

なんせ

Bバップ世代では全くないのに

リーゼントにソリコミですから・・・

やっぱり普通の肝試しにしておけば良かったーー!!!

15歳にして

おいらの人生はジ・エンドかーー!!!

なんて思ったのですが

俺たちがあまりに弱そうで

眼中に無かったのか

世間話しをして

すぐ開放してくれました!!!

みかけによらず良い人達でした♪♪

自分が通ってた中学の美人の先輩の話で盛り上がり

納涼どころか

ハートウォーミングな感じで

ゲームセンターを後にしたのでありました★

2009-08-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment