一度は”マイスイートハニー”と呼ばれてみたい♪

ちょっと、恥ずかしいタイトルで始めてみました。

実は今週、ず~っとお世話になっていたバイオリンの先生が

ベルスペインベルに旅立ちました。

先生は去年、伴侶となる男性(スペイン人)と恋の矢運命的な出会いを果たし、
スペインに飛行機

表題は、そのだんな様からの愛の一言らしい。

先生へ、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお幸せにっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、是非スペインの地で私のマッサージを受けてください!!

っていうか、遊びに行きますっ音譜

by セラピスト大橋

さて、そんな私の好きな辛さ。それはもちろん『唐辛子』です。

理由

①わさび:

  未だにその美味しさが良く分かりません。

  お寿司はさび抜きで十分楽しめます音譜

②からし

  おでん以外でその旨さを実感していません。

③唐辛子

  タイ料理の基本です

  屋台に行けば、酢に漬けられた唐辛子を発見します

  餃子を食べるときのラー油に欠かすことは出来ません!!

はい、正直タイ贔屓です。

だって、お世話になりましたもん、タイ料理合格

ちなみに辛くないタイ料理も大好きですラブラブ

しかし、冬場のタイ料理はあまりお勧めしません。

店舗の外に出たとたん、開いてしまった毛穴が。。。

とんでもない寒さにちょっとびっくりします目

2009-08-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment