夏にはやっぱり!!!

好きな辛さはどれ???

との事ですが

タイ料理もそれはもう美味だし

シュウマイ・角煮にはカラシがマストだし

でも今は無性に生・ワサビが食べたい

セラピスト安井です!!

生ワサビっていうものの存在は知りながら

実は去年まで全く食べたことがありませんでした!!

しかし

お土産で貰った生・ワサビを摩り下ろして食してみたところ

あまりのフルーティーな香りと

とろけるような食感に衝撃をうけました!!!

ツンツンとした辛さが無いので

大量に乗っけて肉や魚や蕎麦と一緒に食べると

なんともトレビアンです★

ただモノによっては結構なセレブ価格だし

食べるまでが面倒なので

ついついチューブわさびで満腹・満足な日々を送っている

ワタクシなのでありました!!!

ワサビって奥が深いですね!!!

2009-08-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment