克服

こんにちは。台風の卵が3つ南方にあるということでドキドキのセラピスト尾亦です。

「今年は台風がないな~」

とのんびりしていたら、登場ですねドキドキ

しかも、台風が過ぎたらまた夏が来る!?本当でしょうかはてな

そうしたら、やはり再び刺激物が食べたくなりますよね♪

・・・でも、実は刺激物ニガテなんです。

しか~し、最近大人になり(笑)お寿司をサビ入りで食べられるようになりました音譜

しかも、美味しく感じられるようになったんですヤッタ!

一つ進歩しました(笑)

そして、うどんに七味も入れられるようになって来ましたにぱー

もしかしたら、そろそろ唐辛子もいけるかもキラーン

なので、がんばって・・・・みようかな・・・・と、思わないでもない・・・かな・・・・ガクリ(黒背景用)

・・・・・・ごめんなさい。来年チャレンジしてみます・・・・・・・・。

2009-09-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment