やっぱり蕎麦!!!

うどん・そば、どっちが好き???

まさに食欲の秋らしい食いしん坊なテーマですね!!!

もちろん日本人なのでどちらも好みですが

なんとなくヘルシーそうな雰囲気な方についつい惹かれてしまう

セラピストの安井です!!

なので納豆・オクラ・卵なんかが入った

ネバネバ蕎麦みたいなのがあれば

文句なしに最高ですアップアップ

ただ以前四国に行った時に

本場の「讃岐うどん」を食べる機会がありまして

「讃岐うどん」は東京でいつも食べてるしーと思って

それほど期待してなかったんですが

あまりのプリプリ加減にビックリして

3食全てうどんを食べてしまいました!!!

水の違いなのか

同じうどんでもこうも味が違うのかと衝撃的でした!!

蕎麦も水で全然違うみたいで

知人いわく

新潟の山の方にあるお蕎麦屋さんの蕎麦は

あまりにフルーティーで全く別の食べ物だと言ってました!!

蕎麦なのにフルーティー・・・・・

なんだか気になって気になって

夜も眠れないのであります得意げ

超絶に旨い蕎麦

1回くらい食べてみたいものですね!!

2009-09-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment