辛いもの

はじめまして、復活した高橋です(´・(00)・`) 照

今月のテーマ


わさび、からし、唐辛子、好きな辛さはどれ?

もちろん、唐辛子でするん

3食、タイ料理でも大丈夫なぐらい好きですドキドキ

タイ人のお友達には、

日本人じゃないよ~タイ人よ!!

ってよく言われます(笑)

タイ人の中でも辛いのが苦手の人もいるみたいですしょぼん

タイ人は、みんな辛いのが大丈夫だと思ってましたけど・・・(笑)

後、12年前くらいにサンフランシスコに留学してた時に

メキシコ人のお友達がいつも辛い物を食べてるのに「わさび」だけは

苦手だって言ってました。

寿司を食べると涙が出てくるし、鼻がツ~ンとくるから嫌みたいですガーン

でも、寿司は好きみたいですニコニコ(笑)

後で、

わさび抜きも出来るよビックリマーク

って教えてあげたけど得意げ

からしは、全く興味がありませんべーっだ!

2009-09-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment