映画『プール』の舞台はチェンマイ♪

ちょっと気になる映画のお話。セラピスト大橋です。

『理由なんて、愛ひとつで十分だ。』ってテーマの映画、プールです。

プール/桜沢 エリカ
¥1,000
Amazon.co.jp

タイ古式マッサージのセラピストの多くがお世話になるタイという国。

私自身も、なんだか色んな事に出会い、色々考えさせられた国のひとつです。

なぜだか肩の力が抜け、とっても気楽になるんですよねえラブラブ

さてそんなセラピストの多くが絶賛するチェンマイを舞台にした映画が、

小林聡美さん、もたいまさこさん、加瀬亮さんの出演で9/12から公開です。

なかなかタイには行けないけど、映画で癒されませんかはてなマーク

2009-09-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment