私はやっぱり

夏も終わり?そろそろシルバーウィークですね。

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?予定が何も無いセラピスト長谷川です。

今回のテーマ

「そばorうどん」

私はやはり蕎麦が好き


です。

東京に住むようになっておそばが大好きになりました。

色々系列のようなものがありますが、何といっても「藪」が良い。

おつゆがキリッと辛くて、そばをチョンとつけて食べる。

これにハマッているのです。


地方に行ってしまうと、こうはいきません。

東京サイコー!!


今のささやかな夢は休日の明るい内から「板わさ」なんかをアテにお酒を飲みたいですね。

2009-09-15 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 タイ古式マッサージ師 【O】塚 | 2009.09.15 22:40

SECRET: 0
PASS:
実家が一時期甲府にあった時には、蕎麦屋めぐりが何よりも楽しみでした。
美味いそば食べた~~~い!

 chaiblog | 2009.09.17 15:17

SECRET: 0
PASS:
>タイ古式マッサージ師 【O】塚さん
こんにちはー≧(´▽`)≦ コメントありがとうございます!
甲府には良いお蕎麦屋さんがいっぱいありそうですね。
今はお蕎麦屋さん巡りはしていらっしゃいますか?
今私の№1は浅草の並木の藪です!!

Comment





Comment