お客様の声 9/8-9/19

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2009/09/08 おせろ様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.とても満足しました。お上手です!是非また来たいと思います。
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/09/11 9111様(120分コース)
1.とても満足です。
2.〃
3.〃
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/09/11 20098様(90分+フット30分コース)
1.とてもリラックスできる空間だと思います。
2.はい。
3.はい。親切でした。とても。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/09/12 3035様(90分+フット30分コース)
1.静かで落ちついていて良かったです。
2.ていねいな対応でした。
3.お世話になりました。またよろしくお願いします。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/09/12 6780様(60分コース)
1.満足
2.満足
3.満足
 ニコニコセラピスト中村(弘)が担当させていただきました。
4.とても気持ちよかったです。

2009/09/12 6780様(60分コース)
1.満足
2.満足
3.満足 もっと強くても良かったかも・・・
 ニコニコセラピスト安井が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/09/13 21326様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.気持ちよかったです。ありがとうございました。

2009/09/15 ROMEO様(150分コース)
1.good
2.good
3.good
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.タイの音楽が流れていると良かった。

2009/09/16 18348様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト中村(弘)が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/09/19 21331様(60分コース)
1.はい。リラックスできました。
2.少し待ち時間が長かったように思いますが、満足です。
3.はい。大変気持ちよかったです。施術も丁寧でした。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.サービスが大変よく、また来たくなるお店でした。

2009-09-21 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment