思い出の蕎麦

こんにちは。すっかり秋の気候になましたね。

もっとも、すでに9月後半でビックリしているセラピスト尾亦です。

一年て本当に早いんだなぁ~としみじみしちゃいます困った

今回の「うどん・そばどっちが好き?」

簡単に言うとどっちも好きです(笑)

でも、忘れられないのが、出雲そば

麺が色黒でとってもおいしかったハート

つゆもとっても美味しくて、最後に茶そばでしめました音譜

どんな味と言われても、食べてください!としかいえません。

とにかく食べていただきたい!

なんて書きましたが、

・・・・実は味を忘れました。すみません。

が、しかし、とっても美味しかったのは覚えているんです!

本当に本当に美味しかったんです合格

また食べたいなぁキラキラと最近ずーっと頭の中を占領しています(笑)

2009-09-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment