後味すっきり

夜の涼しさを寒さにしないように、

昼に暑くても一枚上着を着ているセラピストの鈴木です。

持ってくればいいのに・・って感じですが、

家で着た感じは意外と大丈夫だったのに外にでると暑く、

脱ぐのも面倒になってしまい・・そのまま耐えています。

電車の中は快適だからいいんです・・。

さてさて、本日のお題は

「どのお茶が好き?」

市販ものは、

昔は「生茶」を購入していましたよ。

今は、どれでもいいや、って思ってますが、

あれこれ入っているのは選びません・・。

日本茶がいいみたいです。

Chaiのお茶だったら、

風邪予防のお茶か胃腸のお茶。

後味すっきりがいいみたい。

風邪予防のお茶は、

フロントにポットで置いてあるので飲んでくださいね。

2009-09-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment