むぅ~

皆さんご無沙汰しております。

季節の変わり目、肩凝り、目の疲れには

タイマッサージでシャっキットいきたい宮坂です。

シャキットするには辛い物を食べるのが良いかと

思われますがワサビ、カラシ、唐辛子好きな辛さは

priceless。書いてる本人も訳がわからないのですが

全部すきということです。

ワサビがない寿司なんて。

カラシがないおでんなんて。

唐辛子がないタイ料理なんてよっちゃんが

激怒してしまうでしょう。

ところで最近よっちゃんがブログ内で見当たりませんが

そういう私もご無沙汰ですが、よっちゃんはハバネロに

はまっているようです。タイ人は究極の辛さを求めて

旅に出れば良いのになと思うのは私だけではないかと思いマス。

20代前半までは暑いところ、辛い物は汗をかくため

あまり好まなかったのですが30半ばを迎えた今

バンコクの海鮮料理屋で辛い料理を食べながら氷入りのビールを飲み

その後メインディっシュのエビ、フカヒレスープを喰らう。

店を出たときは生ぬるいはずのバンコクの風が心地よく感じる。

そんなそんな幸せな夢を見るようになりました。

あ、それはチェンマイでもいいです。

あ、そのあと極上タイマッサージも。

それではみなさんごきげんよう。

2009-09-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment