やはり日本人ですから~

こんにちは。

あいにくの天気ですが、太陽の出ているうちにびら配りを☆と思い行ってきました。

風に吹かれてとても気持ちよく、幸せ気分のセラピスト尾亦です。

道行く六本木の人たちは、あまりマスクをしている姿を見ませんでしたが皆様はいかがですか?

学級閉鎖などあるようですが、今のところ私の回りではインフルエンザにかかったという人はお見かけしていません。

しかし、油断は大敵ムムム

最近はお店のオリジナルティーの風邪予防がお気に入りです。

ジンジャーが利いていて後味がとても気に入っています。

これで免疫を上げて風邪予防になるならどんどん飲みますよ(笑)

この時期、気温の変化で体調が崩れやすいのでどんどん予防していきましょうカップ

自宅ではやっぱり日本茶ですかねぇ~ゆのみ

やはり日本人の私。

食後のお茶は渋めだと最高ですねニコニコ

ホッとします音譜

そして、時々、お新香や梅干がお茶請けですにこ

2009-09-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment