出会いと感謝

本当に久々にブログを更新してみましたヽ(゚◇゚ )ノ

ブログサボり魔の喜納ですリラックマ

今年1年を振り返って・・・もう学生生活も最後となりました。

1年もあっという間でしたけど、東京に来て4年というのもあっという間でしたニコちゃん

この4年間で私はたくさんの出会いと感謝を頂きましたマリオ

この1年・・・私にとって大きな出来事といえば、新しいバイトを1つ増やしたことですハート

そこのバイトは前からやってみたいお仕事の1つでしたキャッ☆

そこに受かって働かせてもらっていますが、この年でこんなに叱られた事のないくらいお叱りを頂いてますむー

時には泣きそうで悔しくて苛立ちもありました涙

けど、私はテレビの「ごきげんよう」で小堺さんが、「大人になると怒られなくなる。年上が怒ることがあっても年下から言われることはなくなるし、怒れなくなる。だから今大人になって怒られることはとても良いことかもしれませんね。」言ってましたガッツ

確かにそうなんですあんぱんまん

大人だって完璧に器用にこなすこと出来ないんですよね初心者

だからそれを正してもらえること、言ってもらえることは非常にありがたいこと。私の事を見てくれていること、心配してもらえる存在であることなんだと思いますまっくろくろすけ

と私は思いますGOOD時には、理不尽な怒りや、人を好き嫌いで怒る人もいますぼーぜん

でも私は嫌われているうちはまだマシだと思っていますスポンジ・ボブ

本当に辛いのは相手に興味をもたれなくなったときだと思いますガクリ(黒背景用)

私ってかなりのポジティブシンキングですねきゃはっ♪

私は今非常に憧れの大先生がいますかお

大先生は私の悩みに真剣にのってくれる方で、心に残るステキな言葉をたくさんくれますすげ~

私はその言葉にたくさん救われてきましたほろり

私が勝手に大先生と呼んでて、本人は知らないと思いますが、

私は大先生のような大人の女性になりたいと思っていますぴかっ☆

その女性はこのchaiにいますハート②

誰かは秘密にしましょうかお2

また機会があれば発表したいですハート

この一年を振り返って、大先生を始め、いろんな人に出会えて、さらにたくさんの感謝を頂くことができましたププッ・・・

おしまい

2009-12-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment