お客様の声11/23-12/6

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2009/11/23 16018様(60分コース)

1.満足です
2.満足です
3.満足です
 ニコニコセラピスト中村(弘)が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/11/25 491様(90分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト中村(弘)が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/11/26 21425様(120分コース)
1.大満足!!
2.大満足!!
3.説明もたくさんしてくれて感動しました。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.また来たいと思います!

2009/11/26 21423様(120分コース)
1.リラックスできました。
2.満足できました。
3.優しい対応でした。
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/11/28 14801様(120分コース)
1.大変満足しました。
2.大変満足しました。
3.非常に丁寧に施術をしていただけて、申し分ないと思います。
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/11/29 21427様(60分コース)
1.満足でした
2.満足でした
3.満足でした。強さも丁度よかったです。
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.体が固くてびっくりしました。

2009/12/5 21430様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.大変
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/12/5 7028様(90分+お腹30分コース)
1.大変満足です
2.大変満足です
3.大変満足です(お上手です)
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.これからもよろしくお願いします

2009/12/6 21432様(120分コース)
1.リラックスできる雰囲気で落ち着きました。
2.はい。
3.はい。2時間たっぷりほぐしていただきありがとうございました。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2009/12/6 21431様(120分コース)
1.部屋にもう少しお香の香りをさせてもいいかも
2.満足
3.満足
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.ちょっとベッドが熱かったので、もうちょっと温度を下げてもいいのかも

2009-12-16 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment