年末に向けて・・・

今年はお店の移転というビッグイベントがあったおかげか

クリスマスイブまであと2日というのに

全然クリスマスな気分になりません・・・

セラピストの安井です。

なんだか不思議なものですね~!!

でも忘年会はズンズンと増えてまいりまして

普段お酒を飲まない分

年末位は良いだろうということで

お酒をグビグビ飲み

から揚げをツマミにして

帰ってきたら即寝みたいな生活を続けてたら

・・・・・太りましたガーン

胃腸も弱って

肩・腰も重い感じです・・・

楽しいからって油断大敵ですね。

年末に向けてしっかりと体調を整えて万全な体勢で2010年を

迎えたいと思ってます!!

今年は世の中的には色々ありましたが

個人的には旅なども出来て新しい発見が沢山ありました!!

来年は蒔いた種が

花咲くようなそんな1年になると良いなと思ってます!!

2010年どんなことが起こるか非常に楽しみですね☆

2009-12-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment