うむ

寒い日が続くと常夏タイを思い出すのは私だけでしょうか。

全国のタイファンの皆様こんばんわ。

六本木にクルンサイアムという美味しく雰囲気の良い

タイ料理屋ができてご満悦の宮坂です。

今年一年、イベント部隊として冬はスキー場、夏は海の家

ワイワイタイランドさんに呼んで頂いたタイイベント、

カイロプラクティック リコンディショニングさんに呼んで頂いたダーツと

タイマッサージを広めようと頑張った年でありました。

タイに関われる喜びを味わうことが出来た年でもありました。

10年来のタイマニア仲間の一人はタイ人と結婚しもう一人はバンコクで

休みなく働いているということで中々会うことはできなかったのですが

「タイ」というところでちょっとでも繋がっていると考えると

今の現状にとても満足しております。

今年の経験を生かして来年は是非チャイ主催でタイのイベントを

開いてみたい、または出来るのではないかと来年のことを考えると

今からワクワクタイランドです。

また、今年はイベントでお手伝いしていただいた方、

9月にオープンしたばかりだというのにイベントに参加していただいた

西川口のオシャレスポット、タイマッサージ&カフェ「歩歩屋」の

皆さんには感謝です!なにやら代表のKさんはスーツを

着てるらしいじゃないですか!みんなに冷やかされている姿が

目に浮かびますが来年は是非イベント共同開催しましょう!

それではタイに関わる皆様来年ものんびり生きましょう!

ワイワイタイランドさんが今やっているスタンプラリー

の1等旅行券50000円分をこっそりねらっている

宮坂からでした。

2009-12-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment