年を重ねる毎に、一年は短くなるらしい

もう年末ですかっ!!

泣年賀状が書き終わりません、セラピスト大橋です。

枚数を沢山書いているではないのですが、

「年賀状位は手書きで」タイプなので、1枚1枚に時間がかかるんです。

アルバムを見るのと一緒で、

書きながら色んな事を考えたりしちゃうんですよねキャッ☆

そしたら一つ気づいてしまいました。

あれ!?もしかして新しい知り合いが増えて居ない泣。。。

最近は知り合っても住所を知らない人が増えましたが、

それにしても変化なさすぎかもしれません。

個人的にはカメラを始めてみたり、変化が無い訳ではないのですが、

なぜでしょうはてなマーク

う~ん、残りの年内数日をこの辺の検証に費やしたいと思います

そしてそれを来年に活かし変化の一年になればいいなぺこ

2009-12-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment