いい変化のあった一年でした(*´∇`*)

冬至が過ぎて、光の色が晴れやかに変わってきたように感じているセラピスト村田です。

クリスマスもおわって、イベントは一段落。胃の調子はいかがですか?

今度は新しい年を迎える準備ですね門松 今度はお正月のごちそうに向けて、体調も整えていきましょう!

2009年…今年は心身ともに「いい変化のあった一年」でした☆

姿勢や身体のバランスについて研究して、ある程度の自分なりの成果を出せたような気がしています。

重力に対して無理のない姿勢がとれるように日常的に少しずつ気を使うと、何か特別なことをしなくても身体が楽になってくるということを実感しました。

身体が楽になって酸素も十分摂取できるような状態になれば、気持ちも前向きになるし、疲れにくくなって、連鎖的にいろんないいことが起こります。

来年も、日々の施術やお客様へのアドバイスの中に、学んだことなどを活かしていけたらいいなと思っています。

2009-12-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment