はや~いεヾ(*~▽~)ノ

こんばんは星

今年も残すところあと数日ですねキラキラあっという間に一年が経ってしまった気がする、そしてこうやってどんどん年をとっていくんだろうな~と思うフロントのもてきですかえる

一年を振り返ってみると・・・カメ・・・カメ

去年は年が明けてすぐにタイに行ったようなぞうさん・・・気がしますひらめき電球

それから5月ぐらいから、ちょいと新しい仕事を始めたのでしたねこへび..

それに伴い新しい知り合いも増えて、人間関係もだいぶ広がったような気がします。

仕事の面では学ぶこともけっこうあり、勉強にもなりましたニコニコ

そして夏にはチャイが江ノ島に出店して遊びに行ったりもしましたね~音譜

タイ料理を食べてナイフとフォークビールを飲んでビールマッサージも受けちゃってグッド!砂浜にゴザを敷いてゴロゴロしたりして、いい気分でした晴れ

その後しばらくしてからグアムにも旅行に行きました飛行機

そして!!チャイのお引越しもありましたウイングパネルトラックだっしゅ

そしてそして!!23日に私も家**を引越ししましたウイングパネルトラックだっしゅ

ようやく部屋を片付け終わったところで、新居で快適に過ごしておりますにひひ

ざっと振り返ってみると、今年はけっこう変化のあった1年だったように思います流れ星

周りの人たちに助けられつつ、健康で楽しく1年を過ごすことができて感謝感謝ですラブラブ!

来年もよろしくお願いいたします虎

2009-12-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment