どこでもどあ

こんばんは。

今日も寒いですね・・。

久々にブログを書いております。鈴木です。

書きかけのを下書き保存していたはず♪と思い、記事の編集をのぞいてみると、・・・・・・・・・ありませんでした。日が立ちすぎると消えてしまうんだろうかと思いつつ、そんなことはないっしょと。たぶん、「下書き」で保存されたんだけど、消えたのでしょう。ふふ♪

前置きが長くなりました。今のテーマは何だっけ?

ドラえもんですね。

テーマ発表があった時にいがいと道具の名前を知らないことが判明しました。

どこでもどあ

たけこぷたー

すもーるらいと

たいむましん・・は机の引き出しだからなぁ・・

「どこでもどあ」が欲しいな♪

お店の帰りに使うのさ。

お酒のにおいがただよっている満員電車は避けたいのです。

他は・・

使いみちは考えておきます♪

では。

風邪にはお気をつけください。

2010-02-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment