友情・・・

久々の登場ですドラえもん

もう大学生活も終わり、卒業式を間近に控えている私ですにゃ

さて今回は、ドラエモンの四次元ポケットがあったらということで、

私はセラピストの鶴見と一緒に何がほしいか相談してましたぼー

そしたら見つけましたニコちゃん

私が欲しいのは

①タイムマシーン

②友達の輪

が欲しいですWハート

私の計画は、まずタイムマシーンにのって、安土桃山時代に行って、

織田信長と豊臣秀吉と徳川家康の所へ行って、友達の輪を使い、

親友になるという計画です。

「おいっ!信長~!」「家康~!今日飲もうぜ~!」とか言ってつっこみたいですハート

たぶんこんなこと言ったら、親友でも斬られていると思いますがニコニコ

友達は素晴らしい存在ですキャッ☆

私の一生の財産です音譜

天下統一した方とぜひ友達にと考えていた喜納でした雪だるま

2010-02-16 | Posted in 未分類1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 chai大橋 | 2010.02.17 1:15

SECRET: 0
PASS:
飲み会なら誘え~
終電は早いけどお誘いあれば・・・
何かあっても責任は持てないけどね(*^▽^*)
大人ですからね。
天下統一は、目指す方向で・・・

Comment





Comment