アジアンな気分!!!

今日は恵比寿店におりまして

お香の匂いに包まれてとってもアジアンな気分のセラピスト安井です。

なんだか無性にガッパオが食べたい・・・・

ドラえもんの道具だったら

そんな気分にすぐさま応えてくれる

「グルメテーブルかけ」が欲しいです。

食べたいときに食べたいものが出てくる!!

なんていう夢のような道具なんでしょうか・・・・

食べることっていうのは

人生の幸せのかなり多くの部分を占めてると思っている自分は

テレビを見るときは大抵食べ物系の番組を見ます。

そうすると「う~ん、オオトロが食べたい。このハンバーグが食べたい。このスウィーツが食べたい」

なんていう具合に悶々としてくるのです。

そんな時に「グルメテーブルかけ」があったら

それはもう楽しいな~と思います。

ところで

chai恵比寿店の一階には「香月」というラーメン屋さんがあります。

このお店、行列が出来るラーメン屋さんの先駆け的お店でして

自分が小学生高学年位の頃にテレビで見て

どうしても食べたくなり母親に連れて行って貰った記憶があります!!

凄いのが何十人も並んでるのに

注文を一切メモしないんです。

すべて暗記していくんですね・・・・

そのパフォーマンスと

わざわざ食べに行って行列に並ぶっていう期待感も相まって

強烈に美味しかった記憶があります。

いや~懐かしい。

昔過ぎて味を忘れてしまったので

今度もう1度食べに行こうと思ってます!!

恵比寿店は他にも近所に

美味しいラーメン屋さんやら

「焼肉チャンピオン」など魅力的なお店が多くて

かなり魅惑的な立地です。

グルメマップが欲しくなりますね~!!

2010-02-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment