どちらかというと猫派。

chai恵比寿店の周りには洋服屋さんがたくさんあります。

特に恵比寿から代官山へ向かう

駒沢通りのあちらこちらにブランド古着屋さんが多々ありまして

掘り出し物が結構眠っているので物色しながら出勤しておりましたら、

いるものですね~!!恵比寿にも猫が!!

茶色猫と黒猫と子猫が

マンションの間の小道で

日光浴してました。

どちらかというと猫派なので

猫を見るとオートマティックで癒されるのであります音譜

可愛いな~!!

特に子猫っていうのはズバ抜けて可愛いですよね。

自分が幼稚園の時に

家に生まれたての子猫がやってきまして

あまりの小ささと可愛らしさに驚いた記憶があります。

目がクリクリしてるんですよね☆

なので

飼うならなるべく生まれたての子猫が良いです!!

大人になっても

あんまり大きくならないスモールサイズの猫っていないものかな~と思う

セラピストの安井でした!!

2010-02-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment