恵比寿店のラーメン!

こんにちは!よっちゃんです。みなさん、もうお花見はしましたか?よっちゃんの家の近くでは、この前お祭りがありまして、お花見も大勢来ていましたよ。この前は、仕事から帰ると23時ごろ。公園の夜桜って明るいんですよねー。みんなの帰った公園で一人で桜を見ながらビールを飲んでいましたよ。ところで、今回は恵比寿店のお気に入りについて書いてみたいと思います。ご来店されたお客様はご存知かと思うのですが、恵比寿店のビルの1Fにラーメン屋さんラーメンがあります。(スタッフ注ニコニコ:「らーめん香月(かづき)」さんです。)よっちゃんは、そこのラーメン屋さんがとってもお気に入りです。なぜかというと、、そこのラーメンの器はとっても大きくて、中身もたっぷり!味ももちろんとっても美味しいのです!お勧めはなんといっても醤油ラーメン!今度はいつ食べに行こうかな―?と思うとファイトがわいてきます。どなたかこのラーメン屋さんに行った方、他のおいしいメニューがあれば教えてくださいね。byよっちゃん



2010-04-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment