宇宙人

サワッディーカップ!よっちゃんです!日本に来て一番はまったことは、iphoneですが、今とても楽しみにしているのが、ipad。日本で発売されたら、買ってくれるって約束してくれた人がいるのだけど、本当に大丈夫だろうか?この前ニュースで、アメリカでipadを買って店を出たとたんに、誰かに取っていかれた、って言っていました。悔しかっただろうねえ!!よっちゃんは、宅配便で送ってもらおうか、、、宅配便の人にねこばばされたら?じゃあ、自分で持って帰ってくるか、、、。電車で忘れたら?あー、どうしよう。ところで、今回のテーマ、宇宙人に会ったら?ってことだけど、よっちゃんの大好きな宇宙人とかUFOのハナシ!!もうすでに地球には宇宙人が混ざって生活しているんだよ、って小学生も言い出しそうなことだけど、よっちゃんも本当にそう思っているんだ。WEBで検索したらわかるけど、「未来から来た男」っていってアメリカに出現した未来からタイムマシーンにのってやってきた人の話、面白いよ。この人は、宇宙人じゃないと思うけど、、、。もし、良い宇宙人に会ったら、UFOに乗せてもらってその宇宙人の星に連れて行ってもらうよ。悪い宇宙人だったら、どうしよう。地球人のパワーじゃ勝てないだろうから、絶対怖い!世界中には、消息不明になった人が沢山いるけど、みんなきっと宇宙人にさらわれたんだと思っているよ。お腹に赤ちゃんがいた女の人がさらわれて、気がついたら赤ちゃんが消えていたっていう話が1980年のころアメリカであったよ。こわーーい!みんなはどうする?それではまたね!ポップガンマイカップ!
2010-04-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment