空腹と睡魔・・・

サワッディーカップ!よっちゃんです!もうすぐGWですねえ。どこにいくか、もう予定は立てましたか?よっちゃんは、ちょっとだけお休みをもらいます。本当は青春18キップで日本を旅したいのだけど、5月はまだ使えないのです・・。タイは今、混乱しているし帰るのはちょっと・・・・。今、バンコクにいる日本人の友達から連絡があって、タイ人も日本人もみんなピリピリしていて、「微笑み」が顔から消えている、、、って言っていました。外に出ると、みんながお互いを警戒していて、以前のようなのほほんとした雰囲気は変わってしまったそうです。まちの女の子も日本の女の子のようにおしゃれをして、どこかツンツンしているそう。3年ぶりぐらいにバンコクに戻った友達の感想でした。ところで、今回のテーマ、空腹と睡魔とどっちがつらい?ってことだけど、もちろん「空腹!」だよ。「睡魔」もとってもとっても辛いけど、空腹になるとよっちゃんは怒りだすから、近くに寄らないほうがいいよ。飢えた肉食動物になるんだから、〓みつかれるよ!それではまたね。チョークディーカップ!
2010-04-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment