宇宙人

こんにちは。

楽しみにしていた、ゴールデンウィーク

あっという間に、終わってしまいましたねガーン

今回は、近年まれに見る、

ゴールデンウィーク全てが、良い天気晴れ

みなさん、何をされていましたか?

車新幹線自転車走る人ジェットコースター温泉ゴルフ野球映画演劇カラオケ

相変わらず、毎日毎日仕事をしていた(笑)セラピスト尾亦です

あまりの良い天気に、外に行きたくて、うずうずして、

ついつい、「買い物行ってきま~すおにぎり

と、抜け出して行った事もしばしばにひひ

さて、みなさん、まさかまさかですが、

外出先で宇宙人に会った!!

てことは、ないですよね!?

私が宇宙人に出会ったら・・・

何をしよう?

とりあえず話を聞きたいかもひらめき電球

どんな星に暮らしているの?

家族は何人?

年はいくつ?

何を食べているの?

地球の感想は?

宇宙はどんな感じ?

他の星にいったことはあるの?

人口はどのくらい?

寿命は何年?

なんで他の星に行こうと思ったの?

マッサージを受けたことある?

etc・・・

質問攻めですね(笑)

きっと、宇宙人さんを困らせてしまうことでしょうにひひ

2010-04-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment