=雨の日はパソコン=

サワッディーカップ!よっちゃんでーす。もうすぐ雨梅雨の季節雨なんですね。タイも今頃雷雨季雷です。タイの雨季は激しいですよ。バンコクは特に水はけが悪いので30分ぐらいで洪水になります。道路に水が溢れて、膝くらいまでの高さになります。ガーンタクシーは、最初のうちはお客さんが増えて嬉しいのだけど、だんだん水位が上がると、自分の車の故障が怖くなって、お客さんはたくさん待っているのに、休業して家に帰ってしまいます。モタサイは大儲かりで、なかなかつかまりません。雨がやんでもしばらくは道路が歩ける状態ではないので、モタサイが最適なのです!懐かしいなあ~。日本の梅雨は、タイに比べると、静かですよねー。そして湿度が高いからみんな嫌なのでしょう。タイは雨は降るけど、空気はからりとしているので、降った後は涼しくていいです。よっちゃんは、雨は嫌いです。だから、雨の日は家でパソコンをします。パソコンで今ハマっているのが、タイのTVをインターネットで見れること。無料電話skype。skypeは、タイの固定電話、携帯電話に実質無制限でかけ放題1ケ月698円ぐらいです。これはすごく便利です。他に世界中どこでもかけ放題1500円、などプランがありました。
世界中にお友達がいる人に超お勧めですビックリマークでは、梅雨を乗り切った後の夏の予定を立てて楽しもうビックリマークポップガンマイカップbyよっちゃん
2010-06-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment