お客様の声 4/14-5/9【恵比寿店】

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010/04/14 19183様(60分コース)
1.指圧と一緒になっていてちょっとビックリしましたが、中はチャイと変わらず静かでおちついた所が良かったです
2.(記入なし)
3. 丁寧にマッサージしてもらえました。すごく」楽になりました。ありがとうございます。
 ニコニコセラピスト安井が担当させていただきました。
4.またきたいと思います。

2010/04/18 21674様(60+F30分コース)
1.とてもくつろげました。
2.はい。
3. とても気持ちよかったです。ありがとうございました。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/04/26 21691様(60分コース)
1.初めてのタイ式なので何ともいえないが、良いと思う。
2.(記入なし)
3. 良い。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/04/26 21692様(60分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.もっと長い時間でまた来ます。

2010/05/02 21530様(90分コース)
1.はい。六本木店と似てますね。
2.はい。
3. はい。強さがとても気持ち良かったです。
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.特にありません。また来ます。

2010/05/06 21718様(120分コース)
1.照明の感じもよく、きれいでしずかでとても落ち着けました。
2.とても良いです。先にお支払いを済ませるのがすごくいいです。
3. 大変上手で丁寧ですっごく良かったです(ツルミさん)終わったあとは重い荷物をおろしてスッキリした感じです!
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.また利用したいです。パジャマも用意されてるので安心です。

2010/05/08 4785様(90分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/05/09 21724様(120分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.よかったです。

2010-06-30 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment