コップンカァー♪サッカージャパン!

サワディーカァー!!セラピスト三澤でございます。

昨晩のパラグアイ戦は皆さま、涙なしには

観戦できなかったのではないでしょうか?

悔し涙もありましょうが、感動の涙とのブレンドでありましょう!!!

私は途中睡魔に1度襲われはしちゃいましたが、

最後の延長からPKにかけては、目の玉ギンギンに開き

イケー!!キャーー!!ヤメテーー!!!

などと一人部屋の中で雄たけびをあげていました。

負けてはしまいましたが、今まで見てきた試合の何よりも

深い感動と感謝の念が湧き上がってきました。

だから今日はとっても気分がいいです。

4年後なんて気が早いですが、またきっと更にパワーアップな

サムライ魂を見せてくれることを今から楽しみにしておりまーす♪

さてさて、寝る前に必ずすること。なんですが、

この1ヶ月半前から、必ずしていることは、

マヌカハニーを小さじ1杯、お口の中でゆっくり溶かして

そのまま眠ることです。

健康食品のお店では、よく売っているこのハチミツ。

ニュージランドでしかとれないマヌカという花のハチミツなんですが、

それはそれは、とってもスゴイ抗菌力なんです!!

普通のハチミツの8倍の抗菌力もち、

またその中でも、パワーのランクがあり、高活性のUMF20の数値を

もったものは、収穫のわずか1%としかとれない貴重なもので、

なんと、胃潰瘍や胃がんの原因とも言われる、ピロリ菌を

やっつけちゃうらしいです!!!

もちろんこれだけの抗菌力があるので、喉が痛いときにペロリと

舐めれば、一晩で治っていたり、歯肉炎に歯茎にそのまま塗って

寝てもいいし、外用として傷やニキビにもOKという万能選手♪

免疫力をとってもあげてくれるので、普段疲れやすい人や

風邪やヘルペスなどウィルスに弱い人にもオススメです。

私はこのマヌカを朝晩小さじ1杯、食べ初めてまだ1ヶ月半ですが

確実に体力がアップして、アトピーの調子もよく、本当にスゴさを

身をもって体験しています。

何よりも甘くて美味しいのが一番嬉しいんです!!

疲れて帰ってきたカラダとココロを眠る前に癒してくれる

私の楽しく嬉しい新習慣でした。

2010-06-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment