最近はじめました

こんばんわ。セラピスト尾亦です。

最近雷の激しい雷雨が多いですね。

火曜日は落雷雷による停電で電車が止まり駅で待ちぼうけ。

水曜日は家に帰ると路面が濡れていて雷雨が凄かったと聞き。

木曜日は3時位から暗くなってきて激しい雷雨が・・・あっという間に去っていきました(笑)

さて、金曜日は、今のところ都内は大丈夫そうですね。

湿った空気なのでどこかで雨が降っていそうですが雨

夜寝る前に必ずではないですが、最近出来る限りしているのが腹筋です。

きっかけは、

「腹筋できる???」という話から、「何回出来る???」になって、腹筋大会(女子)を4人でやっちゃったにひひ

という友達の話からです。

出来る人は100回以上とかとか・・・汗

だいたい20回以上はみんな普通に出来てたみたいですあせる

ためしに私も膝曲げ腹筋を夜寝る前にしてみましたが・・・10回でダウン。少なすぎでしょうガーン

そんなこんなで、寝る前に最低腹筋10回をめざし頑張っています。

が、眠気に負ける日はやってません。無理はしない主義です(笑)

腹筋を鍛えると、姿勢が良くなったり、背筋とのバランスも整うので腰痛も軽減しますよね。

内臓も刺激されて血液循環も良くなるかな?ご飯も美味しくいただけそう♪

もちろんダイエット効果も期待したいな♪♪

なんて良い事を考えながら、寝る前の習慣になるように頑張りますカメ

2010-07-02 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment