七夕と雨の日と

こんにちは。

ぼーっとしていたらテーマが変わっていて

書くべきテーマが増えつつありますセラピストの鈴木です。

先ほど、

椅子にすわって頑張って書いた長文が更新する前に消え去ってしまい、

ショックをうけつつ、しっかりつぶやいてきました。

音譜

ストレッチで気分転換をはかり、ふと思ったこと。

七夕なのに雨の日にしたいことを更新していいんだろうか。

まぁ梅雨時期だからのテーマだったので、ねぇ。

梅雨のイメージは勝手ながら

シトシト雨が降り続く

しっとり降っているから部屋で本でも読んでいよう

なんですけど、どーも今年は蒸し暑く・・シトシト降ってないし・・。

エアコンつける時期には少しばかり早いしって感じでしたからねぇ。

今はドライでお世話になってますけど。

ゲリラ豪雨が多いですからね、最近。

エアコンつけているのは当然家にいるときで、出かけるときはエアコンきって窓開けて、なんです。

窓開けっ放しで、出かけるんです。

洗濯干しててゲリラ豪雨にやられるのはよくあることとして、

部屋にも降っていたのはどうかと・・。

この間のゲリラ豪雨のとき外出していたんです。窓開けっ放しで。

横殴りの雨だったので、窓付近は全滅になっておりましたしょぼん

拭き掃除が始まり、やや大掃除気味になってましたが、

終わった後の爽快感はものすごく良かったです!!

なので、雨の日にしたいこと→掃除音譜

汗ダラダラ流しながら掃除して綺麗になったところで

お風呂に入るとかなりの爽やかさが得られますのでおススメです音譜

注意お風呂に入っている間に部屋はエアコンは付けておいてね注意

2010-07-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment