冷えに負けないように♪

ウサギ外に出ると暑いけど、室内の冷房が厳しい季節がやってきましたドクロ

夏の暑さに気を取られてちょっと薄着で家を出て後悔すること数回汗

こういう時期はちょっと羽織る物があると便利ですよねアップ

私が最近気になっているのは、ウサギSHAREのスカーフウサギ

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-スカーフとウサギ

ナチュラルカラーでどんな服にも合わせられそうな上、

その売上金が世界のどこかで誰かの役に立つと言うのですから一石二鳥音譜

ちなみにマスコットのウサギウサギちゃんウサギとスカーフのサイズを比べるとこんな感じ

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-ウサギと比較
Chai六本木店のフロントでご紹介させていただいています。

ご来店の際は、是非お手にとってご覧下さいクラッカー

2010-07-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment