お客様の声 6/19-6/27【六本木店】

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010/06/19 クラヒサ、ノリシオ様(60分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/06/19 6780様(60分コース)
1.はい。きれいで、リラックスできる雰囲気に大満足です。
2.はい。
3. はい。とても気持ち良かったです。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.また来たいです。

2010/06/19 3161様(60分コース)
1.はい
2.はい
3. とても気持ちよかったです。体が軽くなった気がします。
 ニコニコセラピスト内田が担当させていただきました。
4.また来たいです!

2010/06/19 7739様(60分コース)
1.とても満足しました。
2.とても良かったです。
3. とても良かったです。大満足です。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.また来たいと思います。

2010/06/20 20611様(90分コース)
1.Yes
2.Yes あたたかいお茶がおいしかったです
3. 大変満足しました!圧もスピードもとても心地よく、あっという間に無我の世界でした。脚、肩、背中、腕etc.軽くなりました
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.久しぶりのタイマッサージでしたが、やはり一番気持ち良いと思います

2010/06/20 19647様(60分コース)
1.はい!家のベッドもこんな雰囲気にしたいなあ。
2.あったかいお茶おいしかったです。ありがとうございました。
3. 覚えて下さって、ありがとうございます。久し振りにやっていただきましたが、ものすごいいやしパワー変わらないですねー。知らぬ間に寝てしまった。気持ち良かった~!!
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.起こされたくない!と思うくらい気持ち良かったです。またお願いします!ありがとうございました。

2010/06/24 21825様(60分コース)
1.かわいい雰囲気でした。小物がかわいかったです
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/06/24 21827様(60分コース)
1.はい。アロマとかたくともっとリラックス効果があるかなと思いました。
2.はい。
3. とても。ありがとうございました!!
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.ブリッジがとても気持ちよかったです。心身ともにリラックスできました。ありがとうございました。

2010/06/26 21205様(60分コース)
1.はい。
2.はい。
3. はい。
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.希望していた、足と肩を重点的にしっかりとやって頂いて、とても満足です。とても上手くて、気持ちよかったです。

2010/06/27 みなみ様(90分コース)
1.音楽も室温もちょうど良くて、リラックスできました!隣の部屋の会話が筒抜けなのが気になりますが…
2.はい。お姉さんの雰囲気がふわ~っとしていたので安心しました。
3. とても気持ちよかったです!全然痛くないので安心しました。ほぐして伸ばしてもらえてスッキリしました。
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.私もマッサージを勉強したいです!人を気持ちよくさせてあげられるって素敵だと思いました。

2010/06/27 21839様(120分コース)
1.満足した
2.満足した
3. 満足した
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010-07-11 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment