ワールドカップを。。。

雨が降ったりやんだりでこの時期は

疲れが残りやすいですね。

テレビを見ながら寝るのを覚えてしまった宮坂です。

寝る前はネットかテレビを見ます。

職業柄ストレッチをして寝るといいたい所ですが

中々出来ないものですね。

痛くならないとやらないストレッチは効果半減だと

思いながら、、人生中々うまくいかないものです。

昨日もテレビを観ながら寝てしまったわけですが

起きたらワールドカップ決勝が!

先日のブログにも書いたようにイニエスタ

すごかったなー。シュートを決めたあと

ジャージを脱いでてアンダーシャツに書いてあるのが

とても気になっていたんですがどうやら内容は

「いつも君と一緒だ」

見たいな感じだったみたいです。

昨年エスパニョ―ルでキャプテンをしていたダニハルケ選手が

なくなり、代表で親友だったイニエスタはとても悲しんでいたそうです。

その親友に向けてのメッセージだったそうです。

今回優勝したスペインは小さい選手が多かったですね。

日本にとっては励みになりますね!

私が生きている間に是非優勝して欲しいものです。

2010-07-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment