=よっちゃんが寝る前に必ずするストレッチ=

サワディーカップビックリマーク

ニコニコよっちゃんです。

雨雨ばっかりですが、お元気ですかはてなマーク目

今回のテーマ、寝る前に必ずするストレッチ、、、とのことですが、

よっちゃんは、いわゆる「腰痛体操」というらしいですが、

ごろんと仰向けになって、片足ずつ曲げて腕でかかえます・・。

そしてギュッギュッっと身体に引き寄せます。

そうすると、腰、太ももの裏が伸びて気持ちイイーラブラブのです。

これを始めたきっかけは、まえによっちゃんは腰痛で苦しんだときがあって、

TVでこの体操を見たのです。

そのあと、片足ずつ身体の反対側に倒します。

これはタイマッサージのひとつです。

下半身は、一日の終わりにケアすると疲れが取れていいですよー。

是非お勧めですクラッカー

タイマッサージでも、「セン」の半数は下半身に集中しています。

みんなも疲れたら、ぜひ足、もしくは下半身をケアしてみてはいかがでしょうか。

もちろんchaiでも皆さんの疲れをほぐしますよ。

是非プロにお任せ下さいね。待ってます。

byよっちゃん

2010-07-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment