=よっちゃんのごはんのすすむおかず=

サワーディーカップビックリマークよっちゃんです。先日、タイの友達からプリツクを送ってもらったのでとってもハッピービックリマークよっちゃんは、から~~~いおかずならな~んでも、おにぎりご飯はすすむのです。すごくお腹がすいているときは、一回の食事で約3合のご飯を食べちゃいます。おかずの内容は、何でもオッケービックリマーク家にあるものでオッケービックリマーク早い話が、何でも結局同じ味になるってことなのですが・・・・。一番好きなのは、「ソックレック」というイサーン料理。生肉と豚の血が入っているので、ちょっと生々しいかも。日本のおかずの中で、ご飯が進むのは、納豆、、、焼き鳥、、、、かなあ?あと、サバの缶詰でも大丈夫ですビックリマーク辛いものが好きなので、かなりはっきりした味じゃないと感じなくなっているのかもビックリマークだから、辛いもんを食べないと力が出ないのです~。タイ料理のお勧めは池袋の「メコン」というレストランです。よっちゃんの友達がシェフをしています。どの料理もとっても美味しいですビックリマーク是非一度行ってみてくださいねビックリマークそれではまたビックリマークポップガンマイカップビックリマークbyよっちゃん
2010-07-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment