サザン通りへお越しの際は♪

サワディーカァー♪

本日もズバリ、タイ並みの暑さで、もうすぐ

亜熱帯気候に認定まちがいない!!!猛暑が続いておりますが

皆さまサバーイディーマイ?(お元気ですか)

私セラピスト三澤は先日茅ヶ崎まで1人、祖父母のお墓参りに

いって来ました!

その日も猛暑!思わずなつかしのイチゴ味のアイスバーなんかを

買ってバスを待つなど、ちょっとしたブラリ一人旅気分を味わってきました。

茅ヶ崎と言えば、サザンオールスターズの桑田さんの故郷であり、

その有名人にあやかった通り名「サザン通り」がございます。

その通りに、以前Chaiにて男子イケメン(行け行けラーメン好き男子♪)スタッフで

ありました、中村君が1年前からタイ式やボディマッサージのお店をオープンしています。

その名はズバリ!癒し処 「 橙 」 (ダイダイと読みます)

サザン通りを海方面に歩き、左手側のクリーニング屋さんの2階にあります。

いつも今度行くねー♪などといっておりましたが、今回やっと遊びに行ってまいりました!

中村君、いや中村社長!!!

良い店ですねーー。 ちょっとインテリアデザインの勉強をしていたという中村君の

センスがところどころに見られ、お店の名前通り、温かみがあって、ほっこりできて

癒される素敵なお店でありました。

なんと天井のステキな感じの布をはったのは、中村君自身というじゃありませんか?!

なぜその技術をChaiにいたときに!!(笑)

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

事前連絡もなく、突然訪れ、ペチャクチャ1人でしゃべりまくり、うるさく暑苦しいうえ、

フットマッサージを丁寧にしてくれた中村君。

コップンカァーでした。

また今度父母とお墓参り行く予定なので、ソン時はちゃんと連絡してから行くから

よろしくお願いしまーす♪

皆さまも茅ヶ崎の海へ遊びに行った際は、疲れたカラダをほぐしに

ぜひぜひ 癒し処 「橙」 に寄ってみてくださいませ!!!

http://daidai508.com/

2010-07-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment